FC2ブログ



金曜日

さあ、金曜日よ。今夜から、遊びまくりね。でも、暑いわ。P1260186.jpg
P1260175.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ようやく

ようやく週末が見えてきたわね。今週は本当に暑かった。地震もあるし忙しいね。P1250716.jpg
P1260168.jpg

今日も、、

P1260171.jpg
P1260184.jpg
ひどく暑くなる予報だわ。頑張らなくちゃ、週末も近いし。

今週の、、、

P1260167.jpg
P1260185.jpg
今週のお仕事は、ほぼ、順調よ。週末が待ち遠しいわね。

一週間の始まり

P1260183.jpg
P1260177.jpg
P1260164.jpg
暑い一週間の始まりだわ。頑張らなくちゃね。

疲れて

海は疲れたわ、今日の日曜日は寝て曜日だわ。それに今日も暑いしね。P1250758.jpg
P1250746.jpg
P1250752.jpg

今日は海よ

P1250747.jpg
P1250749.jpg
P1260003_20120825072612.jpg
P1250751.jpg
海のことはあとで書くね。日焼けしないようにしなくちゃね。

金曜日も暑いわね。

P1250934.jpg
P1260003.jpg
今夜遅くお友達と海に行くわ。陽に焼けないようにいろんなもの持っていくわ。今日もほんとに暑いわね。

今日も猛暑日

朝から、すごい暑いわ。週末もうじきだわ。頑張るわね。今週末は海に遊びにいくの、P1250937.jpg

33度以上が、、

P1250721_20120822074712.jpg
P1250720.jpg
P1250715_20120822074825.jpg
33度以上が一週間続きそうだわ。頑張らなくちゃね。

今日も暑い一日になりそうよ

表に出ると気分悪くなるほど暑いわ。P1250721.jpg
P1250940.jpg
P1250715.jpg

月曜日は、、、

P1260044.jpg
P1250725_20120820221629.jpg
P1250723.jpg
月曜日は動くのが億劫だわ。でも、お仕事したわよ。

天気いい、、

快晴の日曜日よ。遊んだわ。P1250725.jpg

昨夜は、、

P1250731.jpg
夕立があったわ。おかげで、涼しいどころか、かえって蒸し暑いわね。キョウチクトウが元気よく咲いてるわ。週末土曜日、頑張るわ。P1250085.jpg
P1250726_20120817051826.jpg

今日も死ぬかと思うほど、、、

死ぬかと思うほど暑いわ。でも、今日一日働けば明日は休めるわ。遊ばなkちゃねP1250726_20120817051826.jpg
P1250984.jpg
P1250064.jpg
P1250121.jpg

休みの真ん中で

休みの真ん中でお仕事よ。まあ、いいか、しかし、暑いわね。P1250984.jpg
P1250985.jpg
P1250986.jpg

夜になって、、、

P1250983.jpg
P1250982.jpg
P1250938.jpg
夜になって、涼しくなって遊んだわ。人が少なくなってきたわね。昨夜は。

昨日は、、、

015.jpg
016.jpg
023.jpg
昨日は寝て曜日今日から遊ぶわ。P1250191.jpg

暑いので、、

今日は寝て曜日よ、休みだけど、動きたくないわ。P1250626.jpg

今日は日曜日だけどお仕事よ

P1250729.jpg
P1250626.jpg
日曜日だけど、お仕事よ、ごこかで代休貰えるかしらね、明日からは三日間のお盆休み、たくさん、遊ばなくちゃね。でも、お天気悪そうだわ。P1250726_20120812034706.jpg

休日出勤よ

今日はお仕事、休日出勤よ。疲れるわね。暑いし。がんばりましょう。P1250621.jpg
P1250726.jpg

涼しいけど、、

涼しい朝だけど、週末お仕事よ、遊べないわねP1250757.jpg
P1250626.jpg

週末はお仕事

お盆なのに週末はお仕事よ。休まないと、長いわね。どこかで、代休あると思うけど。P1250717.jpg
P1250629_20120809054037.jpg

水曜日今週は長いわ。

もしかすると、週末休めないのよ。大変だわ。P1250625_20120808083343.jpg
P1250614_20120804072406.jpg
P1250047.jpg
P1250727.jpg

今日も暑い、お仕事頑張ったわ

お盆の連休が少ないのよ_仕方ないわね。お仕事頑張るわP1250759.jpg
P1250724.jpg

新しい週、お盆休みに入る週だわ。

P1250625.jpg
今週、世間はお盆休みになるわね。美子はお盆休みあるような、ないような、疲れそう。

よく遊んだわ、朝帰りよ

P1250620.jpg
ふらふらするくらい、やりまくりよ。日曜日は朝寝坊して月曜日の仕事にそなえるの。P1250624_20120805065512.jpg
P1250619.jpg

今夜は遊ぶわ

24に行くかもしれないわ、よろしくねP1250614_20120804072406.jpg

金曜日よ。

P1250629.jpg
今夜から遊べるわ。だれか遊んで。連絡待ってるわ。

もう一日で、、

P1250614.jpg
今日明日で週末よ。遊べるわ。週末も暑そうね。

続きを読む

プロフィール

美子

Author:美子
女装子美子です
身長171センチ
体重、55キロ
年齢、秘密
職業、エンジニア
行動範囲、必要なら、全国
住んでる所、千葉県千葉市
性格、温和
希望、愛されたい、愛したい

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
23824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
884位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
ブロとも一覧

変態なんです

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女装奴隷 レイの部屋

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

縄好よしこ

女装子咲楽のエッチな部屋

私は出会い喫茶で彼女ができました~変態エロおやじサトルのエロえろ生活

精液便所
フリーエリア
浅草エリアガイド
file:///C:/Users/PCUser/Desktop/広告/idrugmt_com.htm file:///C:/Users/PCUser/Desktop/広告/idrugmt_com.htm
美子にメッセ、送ってね
美子に直接メール、メッセージ、送ってね、待ってます。komeitism@yahoo.co.jp までね。
最新トラックバック
最新コメント
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
